9月3日(日)陰陽六行で恋愛運UP!~相手に好かれる技を知る~yukia先生イベント開催!

”こんな人におすすめのイベントです♪♪”

・恋愛運・恋愛力を上げたい!
・自分の性格・性質を知って「らしく」生きたい!
・相手のタイプに合ったコミュニケーションが取れるようになりたい!
・自分で人生を作っていき、人間力をアップしたい!

 

占導師幸愛~yukia~ 先生プロフィール

秋田出身、東京在中。
会社員を経て、人生のターニングポイントのタイミングで四国霊場 陰陽師末裔に出会い、2015年より師事、占導師として活動開始。

当てるためだけの占いではなく、人の思いや成長を重視し、その人自身がより良い人生を創っていけるように、陰陽六行占術・陰陽学を主に用いた鑑定や講座等を行っている。

また、愛の占導師として、師より直接学んだ男女の陰陽、そして六節句「結寿の日」推進担当として、幸せな夫婦を応援する活動も。愛や和の大切さ、御縁の大切さをお伝えしている。

結婚アテンダントとして、大手結婚相談所主催イベントでの鑑定や、陰陽六行を活かした婚活パーティー等の実績もある。

占いに依存せず、本来の自分を活かし、自立・自律した人が増えていくこと、幸せな男女(パートナー)・夫婦が増えていくこと、それによって、未来に続く平和な世の中になることを願って、日々活動している。

幸愛(ゆきあ)は、「幸せのかたちは愛」ということを伝えるためにつけた名前。
公式HP:https://yukia.jp/

今回のイベントでは、yukia先生より
・性格タイプ別接し方
・陰陽学的恋愛
・異性運アップ法
等をお伝え頂きます!

【参加者特典】氣質鑑定書(今月の運氣付)をプレゼント♪
※参加希望と共にメールで生年月日のお伝えをお願いしております。

また、yukia先生の
『陰陽六行』による氣質、運期(バイオリズム)、相性、御縁鑑定
このイベント参加者だけの特別料金プランをご紹介!

※イベント詳細※

9月3日(日)

会場:ヒューリック銀座ウォールビル 7F
 「ベンチャーデスク銀座6 貸し会議室.A」
東京都中央区銀座6-13-16
※銀座駅より徒歩2分

参加費:3000円※Amour会員は特別割引あり
時間:会場13:00~
セミナー 13:15~14:15
懇親会 14:15~15:15

 

参加希望フォームはこちら

Amourイベント参加フォーム婚活サポートAmour | 品川の結婚相談所・婚活が安い (amour-support.com)