お知らせ

結婚相談所 Amour 品川 目黒 クリエイター

「note」に、「婚活サポートAmour」を発信させて頂きました!

note ――つくる、つながる、とどける。

noteに、婚活サポートAmourの情報を発信させて頂きました!

様々なビジネス、クリエイター、街の情報まで発信するコミュニティサイトです。

是非ご覧下さいませ。
結婚相談所 Amour 品川 目黒 クリエイターの画像

20代に人気の結婚相談所として掲載して頂きました!

それで??(大田代表)

それで??(大田代表)

男性婚活者は必読です!
それで??(大田代表)の画像

選ぶ、より、選ばれる(大田代表)

選ぶ、より、選ばれる(大田代表)

婚活には選ばれる自分になることが大切です!
選ぶ、より、選ばれる(大田代表)の画像

Amourの6つの信条(クレド)とは

Amourの6つの信条(クレド)とは

Amourの6つの信条(クレド)について詳しくご説明いたします。
Amourの6つの信条(クレド)とはの画像

Amour 大田代表よりご挨拶

Amour 大田代表よりご挨拶

私が結婚相談所を運営を始めた理由(背景)

私が元妻と別れて数年後。

一人でいることの寂しさが増し、「よし再婚しよう!」と考えたときに、「うん?再婚するにはどうしたらよいのか?」と考え、ネットで調べて、行きついたのが「結婚相談所」という世界でした。

一体、どういう世界なのか、何をしてくれるのか「勉強」しようと思いネットで「結構相談所の資料一括資料」のサイトで、軽い気持ちで資料請求をしました。

ここから、5つの結婚相談所からの「執拗な勧誘」が始まったのです。

とにかく執拗。

3社を電話で振り切り、残り2社。2社共に、「一度、事務所にきて!!!」と執拗。

1社は、横浜駅からタクシーで15分もかかる。

システムを聞いて驚きました。

その相談所が私に紹介してくれるのは「月に2人」。

この時点でモチベーションだだ下がりですが、とにかく「帰してくれない」のです。

3時間は拘束されました。

もう一社は、新宿近辺の大手相談所。

ここの勧誘おばさんは凄かった。

朝・昼・夜と電話をかけてくる。

時には「本当に私の息子のようだわー」なんて言ってくる。

根負けして事務所に入ったら、やはり「返してくれない」。

あの手この手で私を説得してくる。

最後には、自分は婚活者を入会させて歩合で生活しているので、なんとか入会して欲しいと泣きつく有様。

もちろん、断りましたが、5時間位拘束されました。

これ、監禁ですよね?

あまりの執拗さに契約書を、結びましたが、翌日、私の顧問弁護士から、内容証明書にてクーリングオフに基づく契約介助を伝達し、ようやく電話攻勢から解放されたのです。

その時、結婚相談所てなんなんだ?と逆に興味を抱いたのです。

そして、思ったのは、こういう(私が想う悪徳)相談所のダメなところの「悪いところ」を排し、理想の結婚相談所をいずれ造りたいと考えたのです。

この「事件」後、とある素晴らしい方の紹介で、これまた素晴らしい結婚相談所に入会し、私の「婚活の旅」が始まったのです。

そして私は、私が師と仰ぐカウンセラーの「理想」を取り入れ、私の理念も加えて、あるべき姿の結婚相談所「婚活サポートAmour」の運営をしています。
Amour 大田代表よりご挨拶の画像